上社駅から徒歩3分、隠れ家なプライベートリラクゼーション&エステサロン|陽だまりの杜
【営業時間】火曜日〜土曜日・祝日 10:00~20:00(最終入店19:00)
日曜日 10:00~17:00(最終入店16:30)
【定休日】月曜日(木曜不定休)
Webからの予約はこちらからどうぞ tel:052-702-0609 Web予約

脱毛とエステやアロマオイルは別棟で行うので安心♪

  • HOME
  • ブログ
  • 脱毛とエステやアロマオイルは別棟で行うので安心♪

こんにちは♪  陽だまりの杜です(´▽`*)/
2021年クリスマスを皆さまいかがお過ごしですか☆
毎年恒例のローストチキンレッグやフライドチキン&いちごのショートケーキなど食卓も彩りよく、目でも香でも美味しく楽しいお時間をお過ごしになられていると思います(´▽`*)
ちなみに、もみほぐタロウはローストチキンレッグ派??です( ´∀` )
今年も残すところ6日となりましたねぇぇ。。。
年々秒殺で1年が過ぎていく感じを毎年この時期は感じてしまいます・・・
やれてること、やれてないこと、まだまだやれること、すぐにはやれないこと、、、、、
大なり小なり、思えばいろいろ感じる事はありますが、毎年今の生活を経験していくと何かと気づきの共通点が現れます☆
もみほぐタロウもえすてぇティちゃんもマイペースなので、気づいてから行動に落とし込むのがカメさんの如くお・そ・い・・・
でも今年はいろんな仲間と出会える機会が増え、たくさんの刺激や学びを受けて、わたくしたちなりに笑なのですが、カメさんからは脱却の兆しがでてきましたよ~(/ω\)
来年2022年は気づけば即行動&やりきる姿勢で楽しく努めていきたいと思います(*^-^*)
そして創業時より思い描いていた夢の実現に向けて踏み込んで進めていきたいと思います。
2021年12月1日よりメンズ脱毛がはじまり、来年早々には女性の脱毛も予定しています♪
また、2021年6月からSAN上社102号店にてはじまりました、よもぎ蒸し(ハーブ)やアロマリンパトリートメント☆をコロナ禍、皆さまのお疲れが溜まっているのに安心してリラックスしづらいと言う思いを踏まえて、12月より安心して通いやすいアロマオイルマッサージの価格改定を行いました。
脱毛とエステやアロマオイルは別棟で行うので安心してご来店ください(´▽`*)♪♪